ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2013年01月21日

RUN

おはようございます(o^^o)

先週からランニングを再開しました。
早朝ラン後に、ホットヨガのレッスンに行くのでいつもより筋肉痛も酷くないかも♬

昨夜はランニング仲間の、じゅんこ、クワちゃんとゆっくり10キロ走りました。

image-20130121081536.png

image-20130121081546.png


image-20130121081627.png



実は、ランニング仲間で五月のハーフマラソンにエントリーしちゃったんです(°_°)

20キロなんて走ったことないです。

ふ、不安(°_°)


きゃー。。。


コツコツ練習していきます!!



ではでは、今週も張り切っていきましょ(o^^o)
わたしは神戸で撮影です〜。






posted by miki at 08:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

あれれ。

同じ写真を載せてしまいました(*_*)


image-20130110095907.png

image-20130110095924.png

posted by miki at 09:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大集合〜

おはようございます。

昨日はモデル仲間で集まって二回目のランチ会(o^^o)
なんとなんとサプライズでバースデーのお祝いもしてもらっちゃいました♬

幸せ者です^_^

image-20130110085929.png


image-20130110085946.png


image-20130110085958.png

次回は春開催かな(o^^o)たのしみ

今日も寒いですが、張り切っていってきます!


posted by miki at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

2013

皆さん あけましておめでとうございます!!



どんな一年になるのかな(o^^o)


2013年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。。








そして、ご無沙汰しておりました(o^^o)

変わらず元気に過ごしておりますです。


今年もよろしくお願いします。

image-20130102113209.png


2013
三浦実樹


posted by miki at 11:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

こんばんは


ご無沙汰してました。
(。-_-。)

先週から今日まで、東京〜沖縄〜大阪と。
お仕事してました。
ありがたいことです。

沖縄では気温が25度近くあったので、(現地の方は半袖!)帰ってきてからの寒さが身に染みます(*_*)

一日OFFがあったので、おじいさんおばあさんの家に行く事も出来ました♫
叔母さん達や、いとこ達の顔もみれたよ(o^^o)
写真はまた改めてアップしますね!

image-20121120191403.png


posted by miki at 19:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

