ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2013年02月15日

カメラ〜(*_*)

おはようございます。

今週は大阪でロケしてます。
本日最終日ー!がんばります(・ω・)ノ


さてさて、
私のiPhone5。
カメラ故障。。
直ったと思ったらまたまた(*_*)

再起動してもなにしてもダメなんですよねー。
AppleStore行かなきゃなー。



今日は雪の予報も出てるみたいですね。
あったかくして風邪ひかないようにしてくださいね!!






posted by miki at 11:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

ラン!

こんばんはー

今朝、二年ぶりに加圧に行ってきましたよ。



……加圧って。。




き、きつい〜〜!!!!笑

もう!
忘れてました。あのきつさ!

必死すぎて写真撮るの忘れてました(*_*)



そして、夜は恒例のランニングです。

今日も10キロ走りましたよ(*^^*)


明日は朝ヨガにいこーっと♬


ではでは、
おやすみなさい。




posted by miki at 00:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

日曜日

こんにちは

いいお天気ですね〜

今、実家にむかってます。
いただいたハッサクも持って(*^_^*)

image-20130203110655.png


ポカポカ気持ちいいな〜♬



あ!
前回のブログで載せたiPhoneのカメラの件ですか、
ソフトウェア?のアップデートをしたら直りました(*^^*)
なんだったのー!?って感じですが笑、よかったよかった♬

posted by miki at 11:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

iPhoneの。

先週からiPhone5のカメラが起動しないんです(*_*)

すぐに直るかなーなんて思ってたら一週間もたってました!


インカメラもダメ。

カメラアプリもダメです(*_*)

これって、Appleに持って行くんですよね??

明日いってこよ〜。


あ、昨日のブログは前のiPhoneからアップしました(*^^*)


posted by miki at 18:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

はっさく!

八朔をいただきました〜♡


こんなに!!!

image-20130130203029.png

先輩のご実家のお庭で出来たものなんですって(*^^*)


image-20130130203148.png
甘くて美味しい♬うれしいな

posted by miki at 20:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

