ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2013年03月13日

おはようございます^ ^

ポカポカ暖かいですね〜。
桜もそろそろかな。
春ってワクワクしちゃいます!

きのう、ゆるーくフワッとパーマかけてもらいました(*^^*)
わたしの髪は、かなり直毛なのでこれでアレンジしやすくなるのです。

image-20130313064706.png

ユルフワ嬉しいな♪



その後は、和食屋さんで夕食を。

こちらのお付き出し、つくしですよ^ ^

image-20130313064942.png

春だな〜♪♪


image-20130313065012.png


image-20130313065021.png


旬のものを頂きました^ ^美味しかったです!


ではでは、今日も笑顔で(*^^*)
posted by miki at 06:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

復活〜

ご心配おかけしましたσ(^_^;)

すっかり回復しましたっ!
美味しくご飯が食べられる事に幸せを感じてます。笑


image-20130306074237.png

健康って本当に尊くて素晴らしい。。。
胃腸風邪くらいで、大げさですが笑


みなさんも今日も元気にいってらっしゃい!


posted by miki at 11:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

(*_*)

こんばんば。


やってしまいました。

胃腸風邪です。

image-20130303201249.png

昼過ぎに休日診療に行ってお薬を処方していただいたので、落ち着いてきたよ。。

と思っていたら


image-20130303201155.png

今度は熱がどんどんあがってきましたT_T


胃腸風邪、とても流行ってるみたいです!!!
みなさんもお気をつけてくださいね。

posted by miki at 20:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

ポカポカ

おはようございます。

暖かくて気持ちがいいですねー♬
ずっと手放せなかったロングのダウンコート。
昨日は薄手のトレンチにチェンジ!
このまま暖かい日が続いてほしいなー。


image-20130228091819.png

今日の簡単朝ごはん。

さてとー、ヨガいってきます!

posted by miki at 09:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

復活〜

こんばんは(^ ^)
いやー、さむいですね〜!!

昨日やっとAppleへ行けました。
端末交換していただいて、カメラ復活!!!
やったあー!

と、いうわけで
今日はかなりのお久しぶり笑の夕食アップします。

image-20130221184240.png

ハンバーグに使った玉ねぎは新タマネギだったので、大きめの微塵切りにして触感と甘みも残してみました(^ ^)
が、ちょっとナツメグをいれ過ぎたみたい。。
オトナ味。

ミネストローネには、大豆もたっぷりいれて栄養満点。食べ応えもあるのでおなかもいっぱい♬

ほかには、実家から銀杏をもらったので塩炒りにして。
さむいので、生姜のハチミツ漬けも(^ ^)
posted by miki at 18:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

