ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2013年05月24日

ゴルフ。


ハーフマラソンの筋肉痛も治まったのでσ^_^;
昨日はゴルフにいってきました。



image-20130524063252.png


とはいえ、まだまだコースに出るのは四回目。。。




スコア138。


(*_*)


まだまだね。四回目なのでσ^_^;






これでも行く度に上達してるんです!!笑


image-20130524063724.png
この嬉しそうな顔〜σ^_^;
きっと綺麗に当たったんでしょうね笑



今日もいい天気ですねメロディ
張り切っていってきます!



posted by miki at 06:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です (^_^)
ゴルフですか〜
でも4回目でスコア138ならスジがいいんじゃないですかね?
Posted by 城い亀 at 2013年05月25日 23:14
実樹チャンはゴルフコースにとどまって、このブログはOBに出ちゃったの?(/_;)
Posted by 西岡 at 2013年08月17日 16:22
前からずっと見てたけど、急に更新が止まっちゃって・・・何かあったのかな、カラダでも壊しちゃったのかな、とか心配です。
Posted by タカユキ at 2013年10月19日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

