ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2013年02月28日

ポカポカ

おはようございます。

暖かくて気持ちがいいですねー♬
ずっと手放せなかったロングのダウンコート。
昨日は薄手のトレンチにチェンジ!
このまま暖かい日が続いてほしいなー。


image-20130228091819.png

今日の簡単朝ごはん。

さてとー、ヨガいってきます!

posted by miki at 09:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

復活〜

こんばんは(^ ^)
いやー、さむいですね〜!!

昨日やっとAppleへ行けました。
端末交換していただいて、カメラ復活!!!
やったあー!

と、いうわけで
今日はかなりのお久しぶり笑の夕食アップします。

image-20130221184240.png

ハンバーグに使った玉ねぎは新タマネギだったので、大きめの微塵切りにして触感と甘みも残してみました(^ ^)
が、ちょっとナツメグをいれ過ぎたみたい。。
オトナ味。

ミネストローネには、大豆もたっぷりいれて栄養満点。食べ応えもあるのでおなかもいっぱい♬

ほかには、実家から銀杏をもらったので塩炒りにして。
さむいので、生姜のハチミツ漬けも(^ ^)
posted by miki at 18:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

カメラ〜(*_*)

おはようございます。

今週は大阪でロケしてます。
本日最終日ー!がんばります(・ω・)ノ


さてさて、
私のiPhone5。
カメラ故障。。
直ったと思ったらまたまた(*_*)

再起動してもなにしてもダメなんですよねー。
AppleStore行かなきゃなー。



今日は雪の予報も出てるみたいですね。
あったかくして風邪ひかないようにしてくださいね!!






posted by miki at 11:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

