ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2013年01月31日

iPhoneの。

先週からiPhone5のカメラが起動しないんです(*_*)

すぐに直るかなーなんて思ってたら一週間もたってました!


インカメラもダメ。

カメラアプリもダメです(*_*)

これって、Appleに持って行くんですよね??

明日いってこよ〜。


あ、昨日のブログは前のiPhoneからアップしました(*^^*)


posted by miki at 18:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

はっさく!

八朔をいただきました〜♡


こんなに!!!

image-20130130203029.png

先輩のご実家のお庭で出来たものなんですって(*^^*)


image-20130130203148.png
甘くて美味しい♬うれしいな

posted by miki at 20:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

RUN

おはようございます(o^^o)

先週からランニングを再開しました。
早朝ラン後に、ホットヨガのレッスンに行くのでいつもより筋肉痛も酷くないかも♬

昨夜はランニング仲間の、じゅんこ、クワちゃんとゆっくり10キロ走りました。

image-20130121081536.png

image-20130121081546.png


image-20130121081627.png



実は、ランニング仲間で五月のハーフマラソンにエントリーしちゃったんです(°_°)

20キロなんて走ったことないです。

ふ、不安(°_°)


きゃー。。。


コツコツ練習していきます!!



ではでは、今週も張り切っていきましょ(o^^o)
わたしは神戸で撮影です〜。






posted by miki at 08:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

