ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2012年11月20日

こんばんは


ご無沙汰してました。
(。-_-。)

先週から今日まで、東京〜沖縄〜大阪と。
お仕事してました。
ありがたいことです。

沖縄では気温が25度近くあったので、(現地の方は半袖!)帰ってきてからの寒さが身に染みます(*_*)

一日OFFがあったので、おじいさんおばあさんの家に行く事も出来ました♫
叔母さん達や、いとこ達の顔もみれたよ(o^^o)
写真はまた改めてアップしますね!

image-20121120191403.png


posted by miki at 19:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

カフェ

今日はOFF( ´ ▽ ` )ノ
のんびり朝食。洗濯。

午後からは同じ事務所の のりえとカフェへ♪

image-20121105201818.png


わたしはアサイーボウル。

image-20121105201858.png
これやっぱり好き。美味しい。



その後ショッピングへ。
散々試着したけど、今日は結局…

image-20121105202155.png

グローブ(o^^o)




posted by miki at 20:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

昨日は

早くも夏物の撮影でした〜!


image-20121101094225.png


image-20121101094326.png


一緒だったのは田中のミキちゃん。
頑張ってる様子を控え室から激写しちゃいました♡
ミキちゃんとは 撮影で仲良くなって、もう10年?くらいのお付き合い。

いつもありがとねーミキティー!

image-20121101094728.png
posted by miki at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

