ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2012年08月29日

個展

写真家 渡辺裕之さんの個展 「素賓」へお邪魔してきました。


image-20120829212656.png


テーマの通り、作品のモデルさんは ほぼスッピンです。

わたしも お手伝いさせていただいきました(o^^o)
[[image-20120829212640.png]]

お近くの方は是非お立ち寄りください。
今週日曜日までの開催です。

アートサロン和錆
名古屋市東区代官町19-21
052-933-2125



そして 只今、新幹線。
明日の撮影の為、大阪へ前入りです。

んー、ねむたい。。
ホテルに着いたら 即 落ちてしまいそう。。。



posted by miki at 21:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

いってきました♬

海ー♡

image-20120815214010.png

毎年お世話になっているご夫妻の船に乗せていただきクルージングへ。

贅沢〜。。


image-20120815214128.png

image-20120815214140.png


夜は、ご自宅で前日に誕生日を迎えた順子のバースデーパーティ(o^^o)

image-20120815214231.png



実は私この時、海で張り切り過ぎたのか軽い熱中症に。。。(T_T)
ご飯も食べられず、パーティまでの数時間 ひとり別室で休んでました泣

夏になると、たまーに出る症状だったんですが、まさか熱中症だとは思いもしなくって!

こまめに水分とります(T_T)

みなさんも身体に気をつけて、夏を楽しんでくださいねっ


posted by miki at 21:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

ロケ。

今日はこんなステキなところでロケです。


image-20120810153700.png


カメラマンのタケさん( ´ ▽ ` )

image-20120810153856.png




あ、今日のメイクの西さんに教えてもらったこのヘアオイル。

image-20120810154222.png

オーガニックのマカダミアオイル。
とってもいい香り。しっとりまとまりした。
探してこよー♬
posted by miki at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

