ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2012年07月31日

エステ。

ヘアメイクの森田かおりちゃんがオーナーを務めるサロンがリニューアルしたので、行ってきました( ´ ▽ ` )


image-20120731213916.png

白とピンクが基調のかわいいサロン♡


image-20120731214004.png

!!!

びっくりされた方、ごめんなさい笑

かおりんがアバターみたいとか言いながら撮ってくれました( ̄▽ ̄)

ははは。


リフトアップのマッサージがとても気持ち良くてウトウト。。

かおりん ありがとー♬


image-20120731214224.png

posted by miki at 21:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

沖縄から。

沖縄の祖父母からゴーヤとパイナップルが届きました(o^^o)


image-20120727130636.png


ゴーヤは お祖父さんが育てたものです。

image-20120727130747.png

パイナップルもちょうど食べ頃みたい。
いい香りがします(o^^o)

お祖父さんお祖母さんありがとう!

今日はゴーヤチャンプルーにしよっと♬
posted by miki at 13:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

こんにちは。

久々の更新となってしまいました(>_<)
暑い日が続いていますが、体調崩されていませんか?

わたしは海へ行ったりBBQしたり♬

もちろん、顔とデコルテは焼けないように死守です!笑
夏、大好きです。
またブログに載せますね!



今日は広島に来ています。

image-20120725152819.png

今はこれを読んでますよ。
image-20120725152858.png



posted by miki at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

