ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2012年05月23日

ブライダル。

今日は、久々にブライダルのお仕事。

ドレスは やっぱりテンション上がります!


image-20120523183431.png


(=´∀`)人(´∀`=)

posted by miki at 18:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

広島。

こんにちは(o^^o)

いいお天気!気持ちがいいですねー。

今、広島での仕事を終えて名古屋に戻っているところです。


image-20120516164204.png



先週末は、久々に東京で仕事だったんですが、夕方には撮影が終わったので、鎌倉に住む友達に会いに行ってきました。

初めての鎌倉。

image-20120516164914.png

旦那さんもお休みだったので、ベビーちゃんも連れて四人でプラプラ。


image-20120516165041.png

カプチーノとベルギーチョコのジェラート。


image-20120516165132.png

私はママ気分。笑

posted by miki at 16:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

初。

昨日、念願のゴルフコースデビューしました!


image-20120509212600.png


お天気も良く、気持ち良かったー♬



のは、スタートするまで笑


いやー、緊張したーーー。

思ってたよりは、真っ直ぐ打てたんですが 距離が出ないので クラブを持って よく走りましたー笑


image-20120509213052.png


というわけで、写真もこの二枚しかなかったデス。ヽ(;▽;)ノ

わたし、どんだけ余裕なかったんだか笑


成績 138!!!

初心者にしては良い???!どうなんだろ!??

大変だったけど、楽しかったー!!



posted by miki at 21:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

